明日から新時間でスタートです

日常

明日から新時間でスタートです

7月1日からのスケジュールはこちら⇒ 新稽古スケジュール


またまた雨の日恒例の、少し寂しい稽古風景です。(笑)
明日から7月、2020年も早くも後半戦に突入、道場も新時間表でスタートです。
少年1部は16:30からの稽古開始ですのでよろしくお願いします。
都島道場では明日から選手稽古が復活、以前の様にガンガン追い込める様な状況になればいいですね。
大会のない今こそ、誰よりも稽古する事が大会以外で普段の生活にもツキを呼ぶので奮起しましょう。
あと、城東道場土曜日昼練(13:00~14:30)ですが、第2土曜日は黒帯研究会を開催します。
参加資格は緑帯以上で普段の稽古に真摯に取り組む道場生。(小学生可)
空手を始めたのなら黒帯は目指して稽古して欲しいですし、黒帯を取得してやっと初心者卒業です。
自分自身の為の稽古はもちろん、人の助けを借りて潜在能力も伸ばせると思うのでチャレンジすることを薦めます。
これからまだまだ暑い季節になりますが、気持ちは少し熱く持って乗り切りましょう。

 

都島道場少年1部
挨拶や正座の仕方、返事の気合、基本稽古をゆっくりやりました。
ミット打ち、締めはダッシュで終わりました。
元気で活発な女の子が加わりました!頑張ろう!

都島道場少年2部
組手はダラダラやらない様に注意をしました。
楽しても何の意味もないです、本当に意味ありませんから。

都島道場一般部
90分稽古再開。基本稽古、回転移動稽古、5本蹴り、筋トレは時間をとりました。
組手に逆立ちで終了。