明日は振替稽古です

日常

明日は振替稽古です

【明日の振替稽古】
都島道場少年部 10:30~12:00
城東道場少年部 13:00~14:30
城東道場一般部 15:00~16:30


【今日の屋外ランニング】
走り込み完了しました。坂道ダッシュ10本、300メートル走5本、あとは恒例の筋トレです。

昨日入会したばかりの子も早速参加、意識の高さを感じました。
坂道ダッシュは下半身の裏側を鍛えるのに最適で、必ず組手に役立ってきますから継続しましょう。
陽も下半身が出来てきて、今日の隼平とのガチ組手も力強くしっかり組み合える様になってきました。


~今日の4クラス~
今日も蒸し暑い中、4クラスを終えました。
暑さに気を付けながらの稽古になりますが、子供は少々激しくても元気なので大丈夫ですね。
今のうちに力を蓄え、ライバルに差をつけておきましょう。
土曜日も来週から新時間表での稽古となりますが、暑さ対策のために少年部稽古は暑くなる前の午前中と、幾分涼しくなる15時からとしています。昼間の厚い時間は昼練でしっかり鍛えてもらいます。(笑)
あとクラスによっては人数が集中する事もありますので、ブログの稽古写真をご覧になり参加をしてください。
城東道場では新設クラスの金曜日少年部が人数が少なくお勧めです。
両道場とも少年2部に人が集まる傾向がありますが、中高学年の子も少年1部に参加することも可能です。
また、城東道場土曜日全体合同稽古も人数が多くなる可能性が高いので、金曜日などに振替をされることもお勧めします。
極力、密を避けるために皆さまのご理解の程よろしくお願いします。

~今日の稽古の様子です~
ハヤトとミーちゃんのお兄ちゃん、ソウマ(小5)が即入会です。
5年生は強豪が多いのですぐに強くなるでしょう。

恵まれた体格を是非生かして欲しいと思います。

気迫十分のリオ。絶対強くなってもらいたいですね!

今日は力を十分に出し切り、この汗です。

都島道場少年部
アニマルトレーニングを最後にに行いました。
柔軟性、俊敏性、筋力、よく鍛えられます。

城東道場少年1部
こちらは最後にラダートレーニングを。みんな体力がついています。

城東道場少年2部
後半は組手をガンガン行いました。
コロナ明けですが、レベルアップが著しく、新しい力や発見も感じました。

城東道場おやじ・一般クラス
徳能くんが復帰しました!遣り甲斐のあるクラスです!