明日は走ります!

日常

明日は走ります!

臨時スケジュールで稽古中です。スケジュールはこちら→ 臨時スケジュール


明日の屋外ランニング】
都島 9:00~10:00 ※いつもの橋の所。現地集合現地解散 
明日は天気が良さそうですので久しぶりに走ります!


普通は目標があると頑張って行動する人が多いものです。
現在、あらゆる大会や行事などが中止や延期となり、道場で目標を見失って気力を失っている人も多いと思います。
なので、目標を持つことが大切、とばかりも言えないかも知れません。
「強くなりたいので頑張ります!」「上段を蹴れるよう稽古一生懸命頑張ります!」
これまでこんな威勢のいい言葉を何度聞かされてきた事でしょう。(笑)
頑張れる人は「頑張ります!」と言う前に、やるべきことをやっている人です。
頑張ったら見返りや報酬、ご褒美にたどり着ける『有』を目指すよりも、頑張っても物質的に何も得られない、何にもならない『無』を目指す方がずっと意義があると気付きます。
『有』を目指さず、日々淡々とこなしていくものがあれば必ず充実した日々が訪れると思っています。

 

道場休館中もランニングなどで頑張っていた麗亜。
今日の組手を見ても打たれ強くなり上段蹴りも多用して、成長ぶりをうかがわせました。

都島道場少年部

城東道場少年部

城東道場おやじ・一般クラス

「綺麗!美しい!、パパも好き!」by中谷悠夏