明日からも臨時スケジュールです

日常

明日からも臨時スケジュールです

臨時スケジュールで稽古中です。スケジュールはこちら→ 臨時スケジュール


早いもので明日から6月に突入していきます。
小中学校は2週間は3時間授業、15日(月)からは通常授業と聞いています。
明日からの稽古参加者の推移を見ていきますが、おそらく皆さんまだまだ警戒色が濃いと予想できます。
6月13日(土)までは現在の臨時スケジュールで進行し、15日(月)以降は若干変更した
ケジュールにしていきたいと考えています。
スケジュールは決定次第掲載しますのでご確認お願い致します。

話は変わりますが、JFKO全日本フルコンタクト大会の協賛パンフレット広告に多くの方々からご協力をいただきました。
本大会もコロナウイルスの影響で開催が一年先(予定)に延期となったことから、道場でお預かりしているお金は一旦皆さまにご返金させていただきます。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
皆さまの多大なるご厚意、優しさや期待感などが大変有難く、嬉しく思っています。
道場の未熟さで、まだまだ全日本大会で活躍出来る選手を輩出できるに至っていないのが現状です。
これは個人的見解ですが、今後、たとえ活躍出来る実力が伴っていないとしても、将来大会に賭ける意気込みや熱意が感じられればチャレンジしても良いと思います。
むしろ後者の方がより大切な要素になってくるかも知れないと感じているほどです。
異論である方々も多くおられるとは思いますが、1つの考えとご理解いただければ、と思います。

撮影by角田 陽
将来は大化けしてくれるでしょうか?今は楽しんでいるのでいいでしょう。(笑)