元気な子供たちに感謝!

日常

元気な子供たちに感謝!

明日の稽古スケジュールはこちら

【明日の屋外ランニング】
都島 10:00~11:00【1時間です】

明日も気楽に楽しく走ってみましょう!
集合場所は都島坂道ダッシュスタート付近、集合時間は9時50分、明日は現地集合で1時間を集中してトレーニングします。
稽古同様、マスクの着用と飲料の用意をお願いします。帽子も必須です!


おそらく21日(木)を目途に関西3府県の緊急事態宣言が解除される方向となっています。
解除になれば様々な分野で今出来ない事が出来る様になろうかと思います。
今来れてない人も道場に足が向く様になるかも知れませんが…。
自分の道場でありますし、自分の判断基準で下した道場稽古再開も、現時点では『まだまだ行ける状態ではない』というご意見の方が多いことも承知しています。
れでも道場に行きたい、体を動かしたい、という人たちに気分良い時間を過ごしてもらえればそれでいい、これ以上でもこれ以下でもありません。
また、困難な時期であればある程、人の本音の部分が見えてくるものであり、皆さんの中にも同じ思いで今を過ごされている人もいらっしゃると思います。
身近であったはずの人との距離が遠のいたり、そうでなかった人との距離が近づいたりと。
この期間に人生観が変化した人もいるでしょうね。
道場を活動させていく上でも今回のコロナ騒動によって、参考になったというか、見えてくる事も非常に多くありました。
休業や自粛も悪い事ばかりではありません。

それはさておき、今日も子供たちのイキイキとした表情が見れて何だか嬉しくなりました。
晴れやかな天候に爽やかな風が吹く中、子供たちが清々しい汗を流せたことに感謝の思いを馳せましょう。

 

都島道場少年1部

都島道場少年2部

都島道場一般部