日曜日の屋外ランニング

日常

日曜日の屋外ランニング

【明日の稽古】
※ コロナウイルス感染症対策により、臨時スケジュール(短縮)で稽古中です。
※ 稽古には必ずマスクの着用をお願いします。手洗い用タオル、汗拭き用タオル、多めの飲料をご用意ください。


低学年の子たちには相当ハードな練習ですが、ハナちゃんも最後まで力を振り絞って走っています。

この最後のキツイ坂を走り切る時が自分自身への試し時ですね。

遼太くん、いつも楽しい会話をありがとう!(笑)

今日は1人で走ろうかと思っていましたが、愉快なメンバーとバカを言いながら時間を過ごした方がいいし、走る苦しさも幾分和らぐので子供たちと一緒で良かったです。
どんなキツイ練習も人と話すことによって和らぎ、負けない様に自分自身への叱咤激励、先の見えない事にも進んでいこうと思えて来ます。子供たちの中で後々への思い出にも繋がることもあります。
この何でもない時間を過ごし積み重ねる事が、充実感や達成感になりますね。
あまり知られていないこと、所謂、見返りにならない事をひた向きに継続する尊さを道場生に知って欲しいです。
今日は長めのランニング、フィジカルトレーニング、四股踏み、腰割、スクワット、踏み台昇降の後は恒例の坂道ダッシュ10本、折角の日曜日なのでサービスで(笑)300メートル走を3本、みんな万事休す。(笑)
しんどい練習と楽しい会話が上手くマッチして笑いの絶えない、中身の濃い屋外ランニングになりました。
こういうひと時をこれからも増やしていきたいので、これからもドンドン参加してもらいたいと思います。
屋外ランニングは水曜日に続くと思います。