臨時休講中です

日常

臨時休講中です

全国緊急事態宣言発令に伴い、両道場の全てのクラスを臨時休講中です。
休講期間は5月15日までを予定していますが、状況により31日まで延長する場合があります。

【休講期間】2020年4月20日(月)~2020年5月15日(金)
【対象道場】城東道場 都島道場


【11日の屋外ランニング】
城東 16:30~18:00


走って疲れた後の冷たい差し入れをありがとうございます。
子供たちもしんどい事ばかりではないなぁ、と感じていると思います。(笑)
また子供たちには、皆さまのお心遣いや、仲間同士のちょっとした気遣いや優しさも、この空手を通して知ってもらえれば幸いですし、今後成長するに連れて覚えておいて欲しいです。
『頑張れば報われる』のような事はあまり言いたくはありませんが、頑張り過ぎず怠けず、ぐらいの感覚で今後何事にも取り組んで欲しいです。
そうしている内にやがて好きな事、やってみたい事、夢中になる事にも出会うのであろうと思うからです。
今、稽古が出来ず毎日走って走っていますが、後々になって懐かしく思い出してくれるだろう…ことを楽しみにしています。
同士で顔を見合わせながら、しんどい事をして流した汗はいい思い出になるでしょうから。
今日の都島は、坂道ダッシュ10本終了後に公園横にある一周約260メートルのグラウンドを中学生は3本走ってもらいましたが疲労度は最高潮に達していました。これから新メニューとして取り入れていきましょう!(笑)
月曜日に続きます。