【!!重要!!】臨時休講期間延長と今後の予定について

お知らせ

【!!重要!!】臨時休講期間延長と今後の予定について

全国緊急事態宣言は5月末迄の延長が決定し、同時に休業要請も継続されることになりました。
大阪府では15日時点の府内の感染状況をもとに、休業要請や外出自粛要請が緩和されるかの判断が下されるようです。
これによって開講が可能となれば、翌16日(土)を目途に、対策を講じた上で稽古を再開したいと思います。
15日以降も休業要請が継続される場合は、引き続き今月末まで休講期間を延長する予定です。(但し状況により月末を待たずに開講する場合があります。)

会費につきましては、当初の予定通り4月20日~5月6日休講分5月のお引き落とし額を通常の1/2とさせていただくことでご返金のお取り扱いとさせていただきます。(5月の休会をお申し出いただいている方は、休会費1,100円/1人のお引き落としとなります。)
尚、ゆうちょ銀行以外の金融機関からの送金をご利用の方は、ご入金確認後、差額を現金書留にてご返金させていただきます。(5月の休会をお申し出いただいている方は、休会費1,100円/1人を差し引いてのご返金となります。)

◆5月16日より稽古が再開できた場合、5月7日~15日の間の稽古は、振替稽古で対応させていただきます。
◆5月31日まで休講となった場合、5月7日~15日の間の稽古は振替で対応、15日~31日までの半月分は6月の会費を1/2とすることでご返金対応とさせていただきます。

いずれにせよ、5月15日(金)までは臨時休講を継続し15日時点で改めて判断させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。


【明日の屋外ランニング】
城東 10:00~11:30


熱中症に気を付けて走らなければならない陽気になってきました。
マスクはもちろん、日差し除けのために、帽子を着用してください。
また、汗がたくさん出ますので、飲み物はスポーツドリンクなど、少し塩分の入ったものがよさそうです。