臨時休講中です

日常

臨時休講中です

全国緊急事態宣言発令に伴い、両道場の全てのクラスを臨時休講中です。
休講期間は5月6日までを予定していますが、状況により延長する場合があります。
※ 尚、明日(4月29日)に予定していた振替稽古も延期と致します。

【休講期間】2020年4月20日(月)~2020年5月6日(水・祝)
【対象道場】城東道場 都島道場


※ 明日の城東(少年)屋外ランニングは祝日のためお休みです。


明日からゴールデンウイークが始まりますが、今年は外出自粛もあり異例の期間になりそうです。
期間中はランと筋トレに励むしかないですね。
心身ともに健康な人々が長期間に及ぶ自粛や規制によって、心身を阻害されていく事にならないかという不安が生まれます。
そういう意味でも毎日体を動かす事で、せめて心身の”身”の阻害は防ぎたいと思う今日この頃です。
明日も午前中に都島坂道ダッシュ10本などをやる予定にしていますが、連休中は毎日繰り返す日々になりそうです。
その坂道ダッシュですが、今日は女の子4人が来ていて初チャレンジが2名。
女の子にはとても辛いのではと少し心配しましたが、意外と平然、厳しいながらも最後まで10本を完遂していました。
逞しい限り、この調子なら何本でも走れそうな勢いも感じました。
この時期だからこそ、いつもより意識して心身を健全に保ちたいものです。
木曜日も頑張って走りましょう!