臨時休講中です

日常

臨時休講中です

全国緊急事態宣言発令に伴い、両道場の全てのクラスを臨時休講中です。
休講期間は5月6日までを予定していますが、状況により延長する場合があります。

【休講期間】2020年4月20日(月)~2020年5月6日(水・祝)
【対象道場】城東道場 都島道場


【明日の屋外ランニング】
都島(一般) 14:30~16:00
都島(少年) 16:30~18:00


今日は午前中にランニング、坂道ダッシュ10本、四股踏み、スクワット、踏み台昇降を各100回、午後からは腕立て、腹筋背筋を各100回、その後、子供たちと一緒にランニング。
夜は道場で数々の自主トレ、大量発汗になりました。
筋トレは出来るだけゆっくり正確に、毎日実践していきたいですね。
とにかく、今もサンドバッグやウエイトに精を出されているという東京東支部・南里師範に負けていられないですからね!(笑)
あのご年齢で、と言うと大変失礼なのですが、毎日追い込んで体を鍛錬されている事や、年齢を感じさせないアクティブさには驚くばかりです。
うちの親父とほぼ同年代の南里師範、また試合会場でもよろしくお願いします。

新緑の季節、最も過ごしやすい時期に自宅待機というのも辛いものですが、皆さんも何とか工夫して体を動かす様にして下さい。
今は緊急事態宣言が6日には解除されて稽古が再開出来るという思いを持って過ごしたいと思ってはいますが、やや長期戦になりそうな気配です。
自粛も長くなると不安や心配で気持ちが落ち込みがちですが、こんな時こそ体を動かすことの素晴らしさを改めて知っていただきたく思います。