春季審査会最終日

イベント

春季審査会最終日

今日の審査会も午前中に少年部、午後からはオヤジクラスメンバー5名を迎え行いました。
昨日に引き続き大田監督と真緒、今日は政岡指導員、内田指導員、吉川初段、植村2級が補助にあたっていただきました。
休日に加え、コロナウイルスの影響があるにも拘わらず、本当にご協力ありがとうございました。温かいお気持ちが嬉しいです。
忘れていました!強輝も大活躍してくれていましたね。
少年部審査会では、真緒&強輝で号令や平安Ⅴをお手本として披露してもらいました。
審査は普段稽古している場所で行いましたが、皆さん緊張感をもって挑戦していました。
少年部は元気が足りないのが気になりました、オヤジクラスメンバーは概ね基本項目はクリア。
道場では毎回ほぼ同じ内容で反復稽古しますが、根気よく繰り返していく事で本物にして欲しいです。
審査会での課題を道場稽古で見つめ直してください。
また今回はコロナウイルスの影響もあり僅か1週間の申込期間にも拘わらず多数受審していただきありがとうございました。
審査結果については28日(土)にホームページにて発表します。

 

少年部受審者

真緒&強輝が大活躍して頼もしかったです。

努力家・昂志郎も大奮闘!

オヤジクラスメンバー受審者

いい審査会になりました。皆さんありがとうございました。

オヤジメンバーは白帯~青色帯は2人組手、黄色帯は3人組手を開始しました。
連続組手で精神的にも肉体的にも強くなってもらいたいと思いました。

倉橋7級2人組手。

池田7級2人組手。

坂本7級2人組手。

和泉田6級3人組手。

古井5級3人組手。