明日から審査会です。

日常

明日から審査会です。

第2回目の振替稽古を行いました。
何度も言っていますが、気候も良くなり日差しを感じながらの稽古は何とも言えません。
普段、夜に稽古するオヤジ・一般クラスも新鮮な清々しい思いを持つ人が多数を占めるのではないかと思います。
3月・4月で振替稽古を一旦終えることになりますが、今後も機会を見て日曜日や祝日などにオヤジホリデークラスを開催したいと思います。
好評なら正式クラスに昇格することになります。(笑)
皆さん、空手を通じていい休日を、いい仲間と共にいい汗を流してください。
次回の振替稽古は来週29日の日曜日になりますので、よろしくお願いします。

さて、4月19日(日)開催の全四国大会のトーナメントが発表になりました。
エントリーしている花香、悠夏、真緒、隼平の4名もいい感じで稽古出来ていて、好調を維持しています。
必ず全員入賞するべく思いで四国に挑みます!

明日明後日は、春季昇級審査会を予定通り開催します(明日の稽古は通常通りありますのでお間違えの無いようお願いします。)
延期するより普段からなるべく何事もない様に行動しようと思っていますので、最初から開催する予定にしていました。
1週間という短い申込期間、またこういう時期にも拘わらずお申し込みになられた皆さん、本当にありがとうございました。
今回より野上道場単独での審査会になりますが、今までと変わることなく普段通りの力を出してください!
21日(土)
【時間】少年部、おやじ・一般部 19:00~
【会場】城東道場
22日(日)
【時間】少年部 10:00~  おやじ・一般部 13:00~
【会場】城東道場


・29日(日)第3回振替稽古
【都島道場】少年部 10:30~12:00
【城東道場】オヤジ・一般クラス 13:00~14:30 ※ 大和参加予定。稽古延長アリ(笑)
尚、ファミリークラス(10:30~12:00)も開催します!こちらも大和&大ちゃん参加、通常通り政岡指導員が担当します。


都島道場少年部
空手の技に多くの時間を費やしましたが、集中出来ていました。
段々、心の中で意識が変化し稽古に身が入る様になればいいと感じます。

城東道場少年部
超満員御礼!ありがとうございます!稽古も最後まで盛り上がりました。

城東道場オヤジ・一般クラス
三重中央支部より移籍の徳納くんが稽古初参加です。
新しい仲間が増えましたので皆さん、徳納くんをよろしくお願いします!

決してふざけている訳ではありません(笑)明日の審査に備えて居残り稽古です!