振替稽古やりました

日常

振替稽古やりました

春季審査会の申込締切は3月20日(祝・金)です。
「KARATE  KANSAI CUP 2020」「2020南大阪ジュニア」「近畿ジュニア」3大会の申込締切は3月17日(火)です。

第1回の振替稽古を都島道場、城東道場にて実施しました。
昼間の稽古という事で、春の穏やかな日差しに心地よさを感じながら、3クラス無事終了です。
特にオヤジメンバーの人には稽古時間帯も含めて好評でしたので、今後土曜日の稽古時間割は変更の可能性もありますね。
今日は日曜日にも関わらず稽古に来ていただい皆さん、ありがとうございました。
いつもと少し雰囲気が違う中での稽古に、幾分集中力も増していたと感じていました。
いい感じで身に付いた稽古になったと思います。
次回の振替稽古は来週20日(祝・金)、今日と同じ時間で行いますのでよろしくお願いします。

都島道場少年部
7名での稽古でしたが、フルコースでしっかり時間を費やして進めました。
まだ入会間もない〇子ちゃんは5歳になったばかりですが、基本稽古、移動稽古、型をほぼマスターするまでになりました。
なかなかここまで出来る子はいませんので、驚いています。
今日は白帯キッズと色帯ジュニアにそれぞれ稽古し、白帯キッズの際は皆でレクチャーするなどいい雰囲気でキッズの子たちも喜んでいました。
旭希も成長しましたし、幼少の頃から地道に稽古を継続する昂志郎、最近稽古回数も増えてきた上昇傾向の徠希、おっとり優しいリコちゃんも日々奮闘している都島道場です。

城東道場少年部
城東っ子たちはいつでも元気溌剌です!
基本稽古、移動稽古、型稽古に時間を十分費やし、組手も集中出来ていました。
新型コロナウイルスも寄せ付けない程、気合十分な稽古でした。

城東道場オヤジ・一般クラス
ポストマンI・Yコンビも参加し、和やかな雰囲気の中にも上級者向けの内容も取り入れて稽古しました。
昼間の稽古は何だか気持ちも和らぎ時間的にも落ち着いて稽古出来ます。
オヤジメンバーの皆さんも気分転換、健康増進の為にも道場でお待ちしております。