元気は元気を呼びます

日常

元気は元気を呼びます

明日は振替稽古を実施します。
都島道場少年部 10:30~12:00
城東道場少年部 13:00~14:30 オヤジ・一般クラス 15:00~16:30


今日は4クラス、じっくりと稽古することが出来ました。
ここまで休校が続き、外で遊び辛い日が長引くと、知らず知らずのうちにストレスや倦怠感が襲ってくることになるでしょう。
稽古を再開して以降、普段通りの稽古をしています。
ミットや組手もガンガン飛ばして、溜まったストレスを発散して元気を出してもらおうと思っています。
特に規制はせず今、後も通常の稽古内容を続けていく方向で考えています。
過敏になり過ぎず、基本的な手洗い、うがい等のできることは日々しっかり続けて行きましょう。

現在、流石の子供たちも体力が若干低下しているのがよく分かります。
子供らしく元気よくノビノビした姿はもうじき見ることが出来るでしょう。
そんな中、ちびっこ女子拳士が少し怖いぐらい(笑)元気に稽古していました。
この元気さがあれば、これからの活躍が楽しみになります!
身体を思う存分動かして活性化すれば、ウイルスも逃げてしまいそうです。
明日の振替稽古も溌剌とした道場生を見ながら稽古したいと思っています。

4人ともドリーム出場OKです!この調子で稽古して欲しいと思います。

女子拳士の激しい組手。
後ろにいる陽が口をとがらせて苦笑いしながら驚いています。(笑)

都島道場キッズジュニアクラス
都島道場は大人しい感じの雰囲気です。

城東道場キッズジュニアクラス
審査に向けての稽古もやりました。

ハナちゃんの脚の上り具合に注目!

強化クラス
体力強化にはまず走ることが欠かせません!

一般クラス
全てにおいて充実していましたね。試合が延期や中止になった分、気持ちも高まってきています。
この時期にしっかり稽古出来るので今後の大会に臨んでいきたいです。