シリーズ第3弾

日常

シリーズ第3弾

週の前半より、子供たちが屋外でよく遊んでいるのを見かけるようになりました。
そろそろ発散したい気持ちも抑えきれなくなっているのでしょうか。
早く道場で爽快な汗を流して遣り甲斐を感じて欲しいので、予定通り12日(木)から稽古が再開できるように祈るばかりです。
今日の懐かし~い第3弾も、一部の方々でお楽しみください!(笑)
シリーズは、明日も続きます。

左側が当時6歳の聡、真ん中は大和ですね、5歳です。かなり幼い。(笑)
この時2012年10月ですから、2人とも入会1か月少し経った頃ですね。

1年生から道場に来てくれているソラは、今春から高校生です。この時2年生。

乃彩ちゃん、強化稽古にもよく参加していました。

また2人揃って稽古に!待っていますよ!

道着姿が本当に可愛かったのでよく撮りました。卯乃ちゃんまだ3歳。その奥は大地。

彼らは本当にやんちゃでした!(笑)武之槇1年生、佑昌&蒼昌2年生。

こんな時もありました。まだ幼かったのに、表情がいいですね!

いい感じの写真です。克磨くんは元気でしょうか。

陽と大地との空手ライフも随分と長くなりました!この時の陽と今のハナちゃんは同じ小1です。

右側が小学1年生の陽です。今もよく頑張っています!

小さい頃から、今と表情や体の使い方などは全く変わりませんね。

似ていますが、宇海ではなくて大地です。(笑)当時5歳。今春からピカピカの中学生!