【重要】新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休講についてのお知らせ

お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休講についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策として、新極真会全国支部道場の全てのクラスにおきまして一斉休講が決定致しました。
大変急なご連絡となりご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
新極真会ホームページでも発表になっていますのでご確認ください。(http://www.shinkyokushinkai.co.jp/info20200301/

休講期間:2020年3月2日(月)~3月11日(水)
振替稽古:2020年末までに各支部道場にて開講

※ 3月12日(木)~15日(日)は、地域事情で休講対応を継続する場合があります。
※ 本期間中は各道場での自主トレーニング利用も不可となります。
※ 内容や期間について、今後の感染状況によって変更する場合があります。
※ 休講となる稽古に関しては、特別振替にて対応させていただきます。振替に関する詳細は、決まり次第ご案内致します。

期間中は通常稽古はもちろん、自主トレも禁止となります。
道場生及び保護者の皆様におかれましては何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
尚、今後の状況次第では休講対応が延長になる可能性もありますので、情報のご確認もお忘れなくお願いします。
特に小中学生の道場生の皆さんは不要不急の外出を避け、感染防止対策をしっかり行ってください。
稽古を継続したかっただけに残念ですが、ここは感染拡大防止に専念する必要があります。
稽古再開は3月12日(木)の都島道場からを予定しています。
長期間の道場休館となりますが、この期間をチャンスと捉えていただきたいと思います。