今後の情報をご確認ください。

日常

今後の情報をご確認ください。

道場生の方々に稽古に来てもらわないと、道場はどうしようもありません。
コロナウイルスに関して、相変わらず報道や情報が独り歩きし、みんなが振り回される事態、あらぬデマまで飛び交い困ったものです。
昨日のニュースで道場稽古は継続する事を決めていましたが、今後の行方は全くの未定になりそうです。
新極真会でも緊急会議が開かれ今後の対応を協議するそうですから、その指示に従って行動します。
今週日曜日にニュースを更新しますので、ご確認の程よろしくお願いします。
そんな中、オヤジクラスに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
このような状況でも時間を割き、一生懸命稽古されている皆さんを見て柄にもなく(笑)とても嬉しく思いました。
身体を動かし汗を流す爽快感を存分に堪能していただきたいです。
そういえば、今日ある少年部の子が「空手無かったら体動かされへんやん、そんなん嫌や~!」と。
子どもたちには元気に走り回って欲しいですから。
学校が休みになって嬉しいことは何?と聞かれた小学高学年生が「ゲームがいっぱい出来る事」と言ったのを聞いて愕然としたので、そうならない様に。
明日もみんなで一緒に頑張って稽古します!



城東道場選手稽古
今日も、スタートから、心臓破りのメニューを、3種類❕翼メニューの反復横飛び→ビッグミットを3s.で、追い込みしてから、組手。最後は、体幹→腕立て伏せ🎵の、フルメニューを、きっちり、こなしました😀
お疲れ様でした‼
担当・大田