明日から冬季合宿、膝蹴りからスイッチして膝蹴り

日常

明日から冬季合宿、膝蹴りからスイッチして膝蹴り

明日、明後日(15日(土)・16日(日))は石清水八幡宮にて冬季合宿となります。
参加する皆さんは京阪電車京橋駅に11:45集合、12:00出発です。
明日土曜日の稽古は通常通り行いますが、城東道場一般クラス(17:00~18:30)の稽古はお休となりますのでご了承ください。

さて、本日のオヤジクラス黒帯指導担当は、先週の稽古から自分だと予想していたという(笑)追立初段。
追立くんらしく準備周到ですね。(笑)
ですが、途中から緊張で(?)声がかすれてしまうアクシデントに見舞われましたが、無事に最後まで終えることが出来ました。
追立初段、自分自身の空手ライフを充実させるためにも今日はいい経験になりました。
慣れるまで今後も担当してみてください。ありがとうございました。

今日はバレンタインデーですが、野里さんから素晴らしいユニークな感謝状の授与とチョコレートをいただきました。
道場として当たり前のことをしているだけなのに感謝状とは大変恐縮で、こちらこそ我慢強く稽古に来ていただき感謝の気持ちで一杯です。
今、空手を楽しんで、健康になってきたという野里さん。
来月の昇級審査に向けて、福西さんと一緒に膝蹴りからスイッチして膝蹴りを完璧にマスターしましょう。(笑)
今日は思い出に残る日になりました!本当にありがとうございました。

ユニークな感謝状をありがとうございます。

決してどんくさいことはありませんよ。(笑)

膝蹴りからスイッチして膝蹴りを特訓中!

チョコレートもありがとうございました!

 城東道場選手稽古
今日は、3名。
しんじ君、久しぶりの選手稽古🎵
人数は関係ありません。いつも通り、気合い入れて、やるべき事を、手を抜かず、淡々と‼👊
今日も、やりきりました。
ドリームまで、あと5ヶ月‼👊
手前の追い込みより、日々の、目一杯の稽古。
お疲れ様でした。担当・大田