今回から城東道場で!

日常

今回から城東道場で!

3月下旬は審査会を行う予定でご案内していましたが、一週間前倒しで実施します。
先日、ファミリークラス開催日の変更をお知らせしていますので3月の予定をご確認ください。
尚、今回の昇級審査会より、場所を城東道場に移して行います。
昇級審査会申込書につきましては、近日中に配布していきますのでよろしくお願いします。

 

1日(日) 三重県フルコンタクト空手道錬成大会、三重県錬成大会 
8日(日) ファミリークラス開催日
15日(日) 関西地区空手道錬成大会
21日(土)・22日(日) 春季昇級審査会 会場:城東道場
28日(土) 大和&大ちゃんが出稽古に。
29日(日) ファミリークラス開催日、大和&大ちゃん歓迎会

 

キッズクラス
基本稽古、型、移動稽古、組手班とミット班に分けて行いました。
まだまだ難しい技などは出来ませんが、元気であればいいと思います。
今回に審査を受ける子も出てくる予定です。

ジュニアクラス
10分間走、フィジカルトレーニング、ミット稽古、最後に基本稽古を。
欠席者が多過ぎ、でしたが、全体的には集中出来ていました。

オヤジ・一般クラス
基本稽古、型の三戦、突きの型、移動稽古、組手を集中してやりました。
型稽古を繰り返して集中力養成、下半身強化に取り組みましょう。

強化稽古
本日は、試合前や、体調不良のメンバーが、半分だったので、1時間30分に、集中して、稽古しました。
担当・大田