来月は三浦一家が出稽古に!

お知らせ

来月は三浦一家が出稽古に!

ファミリークラス
できなかった事は恥ずかしい事ではありません。それよりできるのに、ちゃんとやらない方が恥ずかしいと思います。
またいつでも来て下さい!道場の仲間みんなで、できるまで教えます!
今日は多くの参加ありがとうございました!押忍/政岡

今日のファミリークラスは、寒さが厳しくなったにも関わらず満員御礼となりました。
こんな狭い道場にいつも沢山集まって稽古していただき本当に有難く思っています。
指導してくれる政岡指導員や声がけをしてくれる内田さんにも感謝、感謝の気持ちです。
さて、3月のファミリークラス開催日の変更があります。
3月22日(日)に予定していたファミリークラスを3月29日(日)に変更とします。
3月28日(土)、29日(日)に大和と大ちゃんが出稽古に訪れるので、29日(日)のファミリークラスに参加してもらいます。
※28日(土)の稽古にも参加してもらい久々にバシバシ鍛えたいと思っています!(笑)
何と!お姉ちゃんも空手を始めたとのことなので、揃って稽古してもらえたらと思います。
稽古終了後は三浦家里帰り歓迎会も行う予定ですので、皆さん奮ってご参加ください!

ご来阪お待ちしています!!大和と大ちゃんとの稽古が今から楽しみです。