若手は達成感ある稽古を!

日常

若手は達成感ある稽古を!

稽古が乗ってくると、なかなか終えるタイミングが難しく、ついつい時間オーバーしてしまいます。
大抵のクラスは普通にやろうと思っていますが、一般クラスに関しては少しぶっ飛んだ稽古をやります。
城東道場一般クラスは、ノンストップハードメニューを達成!今日の稽古に来なかった人はラッキーです。(笑)
底なしのスタミナを持ち合わせる若手道場生は鍛え甲斐がありますし、稽古すればするほど成長するので頼もしい限り。
志のある彼らは大きく飛躍すると思います。

来週土曜日は冬季合宿で、一般クラスの稽古はありません。
合宿に参加する人は、ゆっくりと合宿を楽しんでください。(笑)
さて、インフルエンザが増えてきている様です。
今月から大会シーズンに入りましたので予防をしっかりお願いします。
明日はファミリークラス開催日、月曜日は通常通り稽古、火曜日の祝日はKARATE交流戦”はじめの一歩”になります。
暖かい季節がやってくるのを来るのを心待ちにして頑張りたいと思います。

 

都島道場キッズジュニアクラス

城東道場キッズジュニアクラス

ハナちゃんのベストショットを2枚。ドリームは??


少年年強化クラス

一般クラス
珍しく隼平がグロッキー状態です(笑)
みんなまた来てくれるでしょうか??(笑)

稽古不足(?)の智哉には過酷な稽古内容です(笑)
出稽古に来たら楽は絶対させません!(笑)