南大阪支部錬成大会結果

試合結果

南大阪支部錬成大会結果

応援に来ていただた大田監督、政岡指導員、隼平、遠路ありがとうございました!
1人でも多くの応援サポートがあれば選手は背中を押され、大変励みになり頑張れるものです。
自分の試合が無くても会場に来て人を応援サポートしてくれる人を、本当に有難く思っています。
昔は…という話はご法度だと思いつつですが、昔は人の為に応援してくれる道場生が傍に本当に大勢いてくれ、仲間の大切さを嫌という程感じていました。今も忘れない大きな財産の1つです。
何度も繰り返しているようですが、これからは人の為にも貢献する時代になるでしょう。
道場という場所に身を置いていればいい経験が出来ますので、皆さんよろしくご賛同ください。
さて、今年最初の大会は楽しめましたし、子供たちもノビノビと動けていて次回に繋がるキッカケになったと思います。
特に普段から稽古を頑張っている子が入賞すると嬉しいですし、遣り甲斐も感じる事になります。
今日も頑張る子供たちの試合を見ることができてよかったです。
次回は11日(祝・火)のKARATE交流戦”はじめの一歩”になります。
会場も近いので応援をお待ちしています!
今日の結果です。

 

【幼年年長】優勝:大中 比路
【小1女子】3位:前田 麗亜
【小2男子初級】優勝:前田 翔亜
【小2女子】準優勝:和深 加名斗
【小5男子中級】準優勝:中岡 淳聖
【小6男子上級】優勝:角田 大地
【中2・3年男子】優勝:角田 陽 3位:真柄 武之槇
【中学女子】3位:笹部 花香



入賞おめでとう!みんな素晴らしい試合でした!
陽&大地は兄弟W優勝です!

少し遅い北支部OB新年会を5時間近く行いました。
滅茶苦茶楽しい時間を過ごせて幸せでしたね。
みんな、今年も、いや、これからもよろしくお願いします!!