月1はピンチ!(笑)になるかも?

日常

月1はピンチ!(笑)になるかも?

以前にもこのニュースで書かせてもらったのですが、先生や指導担当者からの積極的な指示などがあった場合、考えずに「押忍!」と。
もっとも今の時代、指導者によるパワハラ等を防止する一貫として、言い返したり反論したりするのも時には必要になるかと思います。
お互い信頼関係がある間柄であれば、指導者も的確な指示・アドバイスをしています。
実際、自分の事を振り返ってみてもすぐに「押忍!」と行動に移してきた事に全く後悔はありません。
特に大会出場の薦めは、経験しておけば良いと思える試合を選んだ上で声を掛けているつもりですので、出来る限り応えて貰えれば嬉しいです。
今すぐ回答が得られるのではありませんが、何十年先に応えて良かったと思える様に、今後も適材適所で声をかけていきます。

2か月に1度と言わず、月一M親分稽古に来て欲しいとリクエストがあった今日の稽古は2時間ミッチリと。
M親分も選手が強くなり大会で活躍する事を切に願っているので、稽古は全力でやりましょう!
M親分ご苦労様!来月も開催できる様に伝えておきますね。
明日はファミリークラス開催日です。たくさんの皆さんで楽しく稽古してください!!

都島道場キッズジュニアクラス

城東道場キッズジュニアクラス

強化クラス

M親分オヤジ・一般クラス

今年も井出弘治ショーをお願いします!(笑)