ご声援ありがとうございました!魚本流大会&クリスマス会

試合結果

ご声援ありがとうございました!魚本流大会&クリスマス会

今年を締めくくる大会はレベルも高く、簡単には勝つことが出来ませんでした。
陽の決勝戦は壮絶な打ち合いであと一歩!というところでした、が、さらに強度を上げていく稽古で高みを目指します。
地道にコツコツ継続して、、、を嫌う天才肌の人もいますが、大多数の人はこれをやるしかないですね。
今、中学生全体がいい感じでレベルアップしてきているので、小学生も後に続いて欲しいと思います。

今年の大会は終了しました。
1年を振り返り、課題や修正点を自分自身で見つめ直し、来年からでなく、明日から稽古で取り組んでいってください。
今年も選手を応援サポートして頂いた保護者の皆様や道場生の皆様、ありがとうございました。
選手として頑張る子供たちを1つでも上位入賞出来る様、明日から稽古していきます。
来年も今年と変わらないご声援をよろしくお願いいたします。

★Googleの野上道場ページに新しい写真をupしました(^_-)★

本日の結果
【中学2・3年男子重量級】準優勝:角田陽
中岡淳心:初戦敗退 ※顔面殴打があった様に、体格を生かしながら普段の稽古から集中する習慣を!
泉禎信:初戦敗退  ※上級の壁を越えられる様、強い気持ちを持てば大丈夫!
森田佳蓮:初戦敗退 ※稽古量が足りていないのが分かります、もっと厳しい環境に身を置いて!
真柄武之槇:初戦優勢勝ち 準優勝敗退 ※基本稽古から手を抜かずやって欲しい、強くなるという気持ちに純粋に取り組んで!





今年最後のファミリークラス&クリスマス会
今日で年内最後のファミリークラスとクリスマス会です。今年もたくさんの方に支えられました!ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします!押忍
/政岡









昨日の強化稽古
本日は組手のみで終わってしまいました。
本当はミットも考えていたのですが、組手の中に体捌きの練習など組み込んでいると、思うように時間を取れませんでした。
もう少し追い込みたかったです。
稽古の組み立てもこれから勉強していこうと思います。
押忍
/難波