勢いはこのままで

未分類

勢いはこのままで

伸び盛りの中学生、ガンガン稽古して欲しいですね。90分位の稽古では少し物足りなく感じるでしょう。
来春には一般クラスを120分の時間に延長してパワーアップして臨みたいと思っています。
今日は休憩時間なしで時間オーバーで終えましたが、手応えを感じています。
花香はユース合宿に参加して以来、周囲が認める様に一回り強くなり逞しくなりました。
中2男子がかなりの勢いで、大丈夫かなと思える程攻めても必死で食らいつくようになったのは成長の証です。
悠夏は稽古で初めて〇いてしまったそうです。
稽古後は「全然しんどくなかった」という逞しさと強気さは健在、強くなりたい気持ちがヒシヒシと伝わります。
基本から手を抜かない真緒は、大会の経験から得るフィジカルその他を吸収すれば伸びしろ大です。
持ち味の辛抱強さを最大限生かすことが鍵となります。
さて、今日から自主稽古はどうなったでしょうか。
寝る前に腕立て伏せ10回でも構わないので実践を!


~*~チャンピオンカップ決勝大会のご案内~*~
日程:令和2年2月22日(土)
出場権利獲得者:中島健心 角田陽 真柄武之槇 真柄卯乃
対象者:上記権利獲得者4名のうち、出場を希望する選手


一般クラス
基本稽古、移動稽古、5本蹴り、型、フィジカルトレーニング、補強(下半身強化、手押し車)、相撲、引き合い、腹打ち、下段蹴り合い、
反復横跳び、連続組手30分。