兵庫県空手道錬成大会

試合結果

兵庫県空手道錬成大会

本日は多くの選手および保護者の皆様、応援サポートしてくださった皆様、年の瀬のお忙しい中をお越しいただきありがとうございました。
大阪北支部OB全日本チャンプ山田支部長が開催する第1回錬成大会という事で600名を超える出場者で大成功に終えました。
優秀なスタッフが手際よく進行し、選手は気持ちよく試合できていました。
そして今回何か出来ることは出来るだけ多くの選手を送り出してあげる事でした。
お陰様で想いに応えてくださる道場生保護者の皆様にご声援いただきここに御礼申し上げます。
ここまでに至る稽古は毎回充実した内容になり道場生にとっては次に進む大きなステップになったと思っています。
今日は沢山出場して沢山負けてしまいました。(笑)
しかし、島本世界チャンプが言っていた通りたくさん負けてからこそたくさん稽古して強くなって欲しいと思います。
簡単に諦めるのは簡単で誰にでも出来ること、そんな普通に収まらないでどこかで殻を破ってください。
負けているとき、勝てない時、調子が悪い時こそ自分の姿だと思い、楽しんで明るく稽古をたくさん重ねて欲しいです。
今日の結果です。
全ての選手が今の自分の現状をしっかり認識して明日から目標に向かって頑張りましょう!
よろしくお願いします。

野上道場選手試合結果
(北支部全体の結果を把握しきれていないため、掲載は野上道場のみとさせていただきます。)


【小1初級】優勝:前田麗亜 3位:今冨孝太朗
【小2初級】準優勝:住江輝昭 3位:大中吏生
【中学生女子初級】優勝:中谷悠夏
【一般男子上級】優勝:古井敦士
【シニア女子上級】優勝:林慶子


組手
【幼年年長男子】優勝:大中比路
【幼年年長女子】3位:真柄綸斗
【小学1年男子初級】準優勝:今冨孝太朗
【小学4年男子初級】3位:南アリクつかさ
【小学4年男子上級軽量級】準優勝:泉禎信
【小学4年女子上級軽量級】準優勝:真柄卯乃
【小学6年女子初級】優勝:元井藍子
【中学1年男子上級軽量級】優勝:住江秀昭
【中学1年女子上級軽量級】準優勝:笹部花香
【中学2・3年男子上級重量級】優勝:角田陽
【シニア男子40歳以上50歳未満上級重量級】3位:植村誉夫
【シニア女子40歳以上50歳未満】優勝:林慶子