来年は、、、

日常

来年は、、、

横浜の港町、中華街、そしてハイレベルな選手が出場する全関東大会、2日間の濃密な時間が流れ、また来年に向けて気合を入れ直そうと思いました。
結果は昨日遅く帰宅し、急いで掲載しておいた通りになります。
大町選手が夏のドリーム初戦敗退の悔しさを胸に秘め、一皮むけた成長ぶりを見せつけるかのような試合を披露。
準決勝もよし!と思った瞬間、微かに当たったかと思った上段への蹴りが技ありとなり、無念の敗退となりました。
ここまでの3試合、それぞれ本戦、延長と勝ち進み、2、3回戦はドリーム入賞選手に勝利しこのまま勢いよく頂点を目指せる!と信じて疑わなかっただけに準決勝戦が悔やまれました。
でも偶然の負けはなし、大町選手、キッパリと切り替え来年はドリーム、全関東大会の2連覇達成目指して更に精進してもらいたいです。

大田選手、山鉄選手、塩野選手、藤原選手もそれぞれ惜敗です。
残念でしたが、皆さん今日から稽古を再開し、すぐに始動しています。
悔しさを忘れず、目的を達成していくために稽古していきましょう!
選手の皆さん、応援に駆けつけていただいた皆さん、ありがとうございました。
尚、来年の全関東大会は2020年7月完成の横浜武道館での開催が決定しています。

ドリーム初戦敗退を無駄にせず稽古を重ね、一皮むけた戦いを見せてくれた大町選手。

大田選手

山鉄選手

塩野選手

藤原選手

そして、、、井出弘治選手(笑)

大和&大ちゃんが応援に駆けつけてくれ再会、以前と変わらずハグしておきました。(笑)
来春の休暇中に出稽古にやってくる予定で、イベントを兼ねて歓迎したいと思います。



皆さんお元気な姿を見せていただきました!


今日の稽古です。
比路がドリームフェスティバル2019優勝をうけ、城東区長賞を授与されました。
本人は『ドリーム10連覇したい!』そうです!
現在、敗退なしの比路、果敢にチャレンジし、絶対実現して欲しいです。

キッズクラス

稽古が終わってホッとした様子です。
兵庫県錬成大会にむけて組手頑張ってます!

ジュニアクラス

オヤジ・一般クラス
昨日大会を終えたばかりの大田選手、山鉄選手、大町選手、塩野選手、陽が稽古に参加です。
試合の修正点見直しや次の士気を高める意味でも、翌日の稽古に出ることは大変効果的です。