復活(笑)!井出弘治ショー

イベント

復活(笑)!井出弘治ショー

恒例となった稽古会&BBQ大会、皆さん今日もありがとうございました。
稽古を担当してくれた大学生3人、食材や料理の準備をしていただいた皆さんに感謝です。
今日は焼肉BBQの他、大人カレーに、タップリ魚介スープ、生地からの手作りピザ、手作りバームクーヘン、もはやBBQの域を超えた豪華料理に舌鼓、、、。
毎回レパートリーに富んだ料理を楽しみにしている人も多く、今回も角田パパ(ピザ生地作りは住江パパも大活躍!)の大活躍で美味しくいただくことが出来ました。
毎回ありがとうございます!
稽古もいい雰囲気で流れていて、いつもの稽古とはまた違う表情が見られるのは成長の証でもあるのでしょうか。
大学生の教えをこれから年内迄続く大会に是非生かしてもらいたいですね。
子供たちは遊びの中からたくさん学んでいきます。
ゲームやパソコンでは子供らしさは養われません。
今開催中のラグビーワールドカップにちなみ、終始ラグビーボールを追いかけてドロドロ状態でした。(笑)
今日1日も稽古にBBQに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
年内の多くの大会に出場する選手や保護者の皆さま、およびご家族の皆さまのご健勝をお祈りします。

 

今日の写真集、まずは復活した井出弘治ショーの模様から…。(笑)

兵庫県錬成大会に向けてトレーニング中!



ビールを溢したら負け、新ルールで組手中。(笑)

ドラム演奏中(笑)、『面白い人ですね』by大町夫人

稽古の様子です。こちらは真剣です。(笑)



秋の雰囲気を感じながら…。



自分も子供時代はよく木に登り、何度も落ちて怪我もしました。(笑)





余興で団体型をやりました。
全チーム、目指せ1勝!(笑)






みんなの前で型を披露することが出来なかった兼誠。
人影のない場所で淡々とやってくれました(笑)
やればできる!

大町親子による10本締めで本日は終了です!