雨の中ご苦労様です

日常

雨の中ご苦労様です

稽古終了後は風雨が強まっていて、帰りの自転車走行はフラフラと強風に揺られながら、矢野さんと悠夏の事を考えていました。
普通なら道場には来ないと思われるところを同じ地域に在住する2人はこの雨の中、今日も自転車で30分も費やして稽古に来てくれました。
帰りは一段と強まった雨風、2人で一緒に帰ってもらう事にしました。
それにしても矢野さん、いつもありがとうございます。悠夏も空手に対しての情熱を感じます。
稽古は毎年キツクなりますが、お酒が美味しく飲めるのが嬉しい矢野さん、稽古は嫌だけと試合は楽しく勝ったら嬉しい悠夏。
好きな事だけをしていても喜びは限定されます。
前にも言いましたが、いい運は『遠いと面倒なところ』からやって来ることが多いといつも思います。
面倒な事や嫌い・嫌なことを好きに上手に変えて違った喜びを見つけていきましょう!
オヤジクラスは、基本稽古、移動稽古、型、約束組手と空手の動きに拘りました。
それでも充実感はどうだったでしょうか。
城東道場選手稽古もしっかり稽古出来ている事でしょう、今日も雨の中、ありがとうございました。

矢野さん、悠夏を送っていただき、ありがとうございました。
悠夏ちゃん、今度道場に来たら矢野さんの肩をマッサージするように。(笑)

オヤジクラス

城東道場選手稽古