M親分の第3回スパーリング大会レポート

イベント

M親分の第3回スパーリング大会レポート

今回も3連休の中日の日曜日にも

関わらず騙された多くの

道場生が集まりました!(笑)

他支部からも多くの犠牲者の皆様に

集まっていただきました!(笑)

※注  山テツさんは西支部野上道場所属です。

 

しかし、今回は、なんと言ってもこの方

M親分ブログ被害者の会チャンピオン

兵庫の山田支部長にもご参加いただきました(笑)(笑)

今回は、駿平との大学同窓対決だけでなく

大学OB&世界経験者対決も実現。大いに盛り上がりました!

 

しかしながら、いつもは、

語るも恐ろしい???(笑)

鬼嫁世界チャンピオンの奥様から

珍しく外出許可をもらい久々に

羽を伸ばしに出てこれて嬉しそうでした!(笑)(笑)(笑)

以下は、大町ケンケン選手との会話です、、、

Y田支部長『大町さんみたいに、どうしたら、あんなことやこんなことができるんですか?』

大町『それはね師範、稽古・実戦あるのみですよ!』

Y田支部長『稽古・実戦あるのみ???空手と同じじゃないですか?』

大町『そうですよ。人生悪いことも悪いことも全て実戦ですよ!僕のように◯◯火山と呼ばれるように頑張ってください!』※◯◯はパソコンの漢字が表記不可のため、ご想像ください。

Y田支部長『わかりました。僕も今日から鬼嫁に隠れて実戦します!』

このような会話をしていたかどうかは、ご本人たちへご確認ください!(笑)(笑)

どちらにしても大間違いの情報を伝えて満足げな大町ケンケンでした、、、(笑)

 

今回は、和田無道師範とサモハン井上師範との五十三次会は、残念ながら開催出来ませんでしたが、それにしてもいつも距離は近いのにこういうイベント事から危険を察知して避け続ける某N良M本支部長、、、次回は必ず参加するように!!

 

M親分/宮崎裕治