182cm

日常

182cm

明日金曜日の城東道場選手稽古は指導員不在の為、稽古はありません。
ご理解の程よろしくお願いします。

威圧感のある大男が道場に現われた!と思ったら高校三年生になった研登でした。
中学時代からやっていた陸上競技が高校生になって益々忙しくなり、惜しくも3年前に空手ライフに幕を下ろします。
年中(5歳)から道場で稽古し才能もあったので、本当は続けて欲しいと思っていました。
今は高校三年生で、クラブ活動も引退、来春の受験に向けて勉学に励みますが、大学か海外留学かを検討中らしく、大学進学なら空手ライフ復活もある様です。
それにしても、です。
たら、れば、は言ってはならないですが、この体格に肩幅、あのパワー、今や182cmもある大男研登が稽古を継続していればどれ程強くなっていたかを想像せざるを得ません。(笑)
思うのは、道場生には簡単に諦めないで中学生・高校生時代を何とか乗り切って欲しい事。
なかなか思うには事が運びませんが、、、。
とにかく、研登の来春を楽しみに待ちましょう!!研登
大学進学!!

一般クラス
真緒はクラブ活動が長引いても遅れても城東からやって来ました。
更に遠方の悠夏も雨に濡れながら、、約40分ぐらいでしょうか?
ミイちゃんも少し離れた旭区から、花香は電車ですが堺から、、、。
林さんは箕面からいつもと変りなく、、、。女性陣大活躍です!!
真緒と悠夏、帰りは雨の方は大丈夫だったでしょうか。
本当に有難いの一言に尽きます。
今日もそんな事をずっと思いながら一緒に稽古していました。

キッズジュニアクラス

強化クラス