女性時代

日常

女性時代

野里さんの道場に響き渡る気合、林さん、影浦さんの空手に対する真摯な姿勢。
わざわざ遠くから稽古にやって来る真緒と花香。
女性が空手道場で一際存在感を示すとは、一昔前なら考えられない事です。
それに稽古を単なる稽古としてでなく、全て自分のものにしてしまおうと取り組んでいる人は、見ていても確実な成長を感じます。

今日は奈良支部より来月の全関西大会出場予定の影浦さん、茨木真砂道場より中島綾汰君が出稽古に。
影浦さんも綾汰君も遠くから来ていただきありがとうございました!

城東道場選手稽古も大田監督の熱い稽古がびっしり行われた様ですが、オヤジクラスも充実した中身の濃い稽古を目指してやりました、林さんや中学生も刺激あるいい稽古になり満足しています。
影浦さん、全関西大会の活躍はもちろん、これから空手で人生を変えるぐらい楽しんでください。
今日はありがとうございました!
影浦さんも綾汰君も、次回の出稽古も楽しみにしています!

※ユース合宿の申し込みは来週27日(火)までとなります。
現在、陽、秀昭、花香、大地、以上4名が参加予定です。

オヤジクラス

城東道場選手稽古
今日は、綾汰が、出稽古に来てくれました。仲の良い、サダノブも参戦🎵
初めてやる内容ばかりで、キツかったと思いますが、最後まで、諦めずに、やりきりました‼😀
本日も、意識の高い、集中した稽古と成りました‼
担当・大田

組手も凄い打撃音がしていました。(笑)

締めはキツいミット稽古で締めました!

なんと居残りで腹打ちと下段蹴り合いを!