ドリームフェスティバル2019、比路&壮達優勝!

試合結果

ドリームフェスティバル2019、比路&壮達優勝!

選手最大の目標である夏の祭典が終わってしまいました。
少し寂しい思いと共に、来年に向けてまた稽古を一層頑張るぞ!!と、毎年同じ思いになります。
しかしながら、ドリームに参戦してずいぶん経ちますが、毎年新しい刺激ややる気を起こさせてくれ、稽古する励みの1つになります。
今年も惨敗…というか、ここ何年かは少年部はずっと勝てない年が続いていて、今年はシニアまでまさかの惨敗(泣!)、この空気感に慣れてしまわない様に気を付けないといけません。
『勝ちに偶然あり、負けに偶然なし』です。
選手の皆さんも簡単に諦めることなく来年に向けて死力達成の気持ちで頑張って欲しいですし、自分も更にレベルアップした稽古を心を鬼にして実践していきますので皆さん、そのつもりでいてください。
とは言え、結果はドリーム新人戦初出場の駿斗が3位、全日本シニア扇谷選手準優勝。
2日目の全日本選手権は、ドリーム初出場の比路が接戦を制して優勝!(幼年でのドリームチャンピオンは野上道場初の快挙です。)、壮達は抜群の切れとスピードで悲願のドリーム初優勝!、佳蓮も強豪選手を相手に奮起し3位入賞!
皆さん、おめでとうございます!
いつも同じセリフになりますが、入賞を逃した選手も今の悔しさを忘れずまた1年、気持ちだけは緩めることなく稽古してください。
本当の意味でのプロは『勝った時の嬉しさも、負けた時の悔しさも短く!』で、切り替えの早さも特徴です。
今週日曜日はドリームフェスティバル2019祝勝会&残念会(笑)を行います。
大いに盛り上がり、気は早いですが来年の夏に祭典に向けて奮起しましょう!

この2日間、隼平と貴ちゃんはウォーミングアップや応援サポートを一生懸命やってくれました。また応援に駆けつけて頂いた皆さん、選手ご家族の皆さん、ありがとうございました!

【全国新人戦小学2年男子重量級】3位:植田 駿斗
【全日本選手権シニア50才以上55才未満重量級】準優勝:扇谷 卓也
【全日本選手権幼年男女混合】優勝:大中 比路
【全日本選手権小学5年女子重量級】3位:森田 佳蓮
【全日本選手権中学2年男子軽量級】優勝:大崎 壮達

2日目入賞者

駿斗、ミーちゃんのために頑張って3位!






初日ウォーミングアップ終了後。

隼平と貴ちゃんが2日間選手応援サポートを全力でやってくれました!ありがとう!!

大和&大ちゃんに会えて嬉しかったです。
ウォーミングアップも応援も一緒にやりました。

兵庫中央支部特集!!
コノちゃん、型の部2連覇達成!おめでとう!!ノリダーもよろしく!!

お気に入り大悟も優勝!今度一緒に稽古しましょう!!