ドリームフェスティバル強化稽古&BBQ大会

イベント

ドリームフェスティバル強化稽古&BBQ大会

天気に振り回されてしまった感がありましたが、時折日差しも見える程になり、楽しみにしてたBBQ大会も滞りなく終了しました。
雨模様のから曇りのち雨、そして曇り…と、天気も運を呼んで来るかのように回復傾向に向かい、勝手にドリームフェスティバルに弾みをつけようと思いました!(笑)
強化稽古は温室状態の中でドリーム組は隼平&貴ちゃん、他の人は政岡君にお願いし、ドリーム組は放心状態になるほど追い込んでもらいました。

隼平&貴ちゃんは、後輩の為に一生懸命激励してくれて、ドリームメンバーもそれに応えるように頑張りました。

現在、 小中学生である事を考慮すると、今はそれだけで十分と言えます。
彼らに結果を求め過ぎず、20歳まで機嫌よく稽古してもらう工夫が重要です。(笑)
ドリームの先輩である隼平と貴ちゃんからBBQ大会の最後に後輩たちにエールがありましたが、まさに余計な事を考えることなく、そして稽古してきた事を出して大会を楽しむ事。
これを実行して欲しいと思います。
あと2週間後に迫りましたが、しっかり調整して出来るだけ万全に近い状態で臨みましょう。
隼平と貴ちゃんも応援に駆けつけてくれます。
道場からも出来る限り応援に来ていただければ選手も大きな力となりますので、お忙しいでしょうがよろしくお願いします。
本日のBBQ大会はゲーム機持ち込み禁止で行いましたが、今のゲーム事情を聞いて本当にビックリしました。
お陰でゲームに夢中になる子供たちの姿を見ずに済みました。(笑)
最後に準備をしていただいた皆さま、大田総監督、和泉田焼肉店長、井川総合アドバイザー、大町演芸会長、塩野保育士、古井サポーター、皆さんの個性が大いに光り、子供たちも大喜びで本当に楽しい時間を過ごせました。
また、角田家パパ特製の絶品カレーには、子供から大人まで大満足!!
皆さま、この場をお借りしてお礼申し上げます。
次はドリームフェスティバル祝勝会開催を盛大に開催出来る様に、選手に頑張ってもらいましょう!