また福井で会いましょう!

日常

また福井で会いましょう!

福井県錬成大会情報の前に、今日の稽古の様子です。
山鉄さん、今日も絶好調の様でした!大阪府大会は絶対勝ってもらいます!!

キッズクラス

ジュニアクラス

オヤジ・一般クラス

福井県錬成大会
オヤジ団体戦は惜しくも準優勝となりましたが、井出さんが個人戦も含めて3勝1敗の大活躍。
急遽オヤジ個人戦も行われ、会場は大変盛り上がりましたが、オヤジメンバーにとっては少々お疲れの1日となりました。
オヤジメンバーが空手を通して日々遣り甲斐を感じ、楽しさと共に絆も深めて頂ければ幸いです。
迅は健闘むなしく、2回戦で敗退、手数をもっと増やしていきましょう。
小学6年男子は弘聖と大地の同門同士の対決。
選手稽古での成果が今後更に出て来ると思われますが、中学生の成長はもっと目を見張るものがありました。
パワー、スピード、スタミナ、技の切れ、どれをとって見ても見応え十分な内容でした。
8月のドリームフェスティバルに向けてあと2ヵ月あまり、大きな怪我することなく、しっかり仕上げて行きたいです。
内田さんが遠路応援に駆けつけてくださいました。いつもありがとうございます!
次回の福井県錬成大会も今から楽しみです。

試合前の様子です。

弘聖VS大地の決勝戦。大地減点1で、弘聖が優勝!

大活躍の井出選手! 会場を沸かせていました。(笑)

チーム『打倒大町』、次回も出場しましょう!

大阪北支部OB会開催。