野上道場稽古会&バーベキュー大会

イベント

野上道場稽古会&バーベキュー大会

令和の年もやっと晴天の日を迎え、ビールや酎ハイもガンガン売れていました!(笑)
稽古会は政岡指導員が担当、たくさんの子供たちがゴールデンウイークで鈍った体に喝をいれました。


この様なイベントは長年にわたり続く伝統的な行事の一つになりますが、いつやっても有意義で楽しい時間が過ごせ、道場生が1つにまとまる絶好の機会となってきました。
今後は大会や行事に参加する道場生および保護者の方々だけでなく、皆さんにまんべんなく参加していただくことをお伝えしていきたいです。

有意義な時間、途中で臨時空手道選手権大会が開催され大変盛り上がり、敢闘賞は井出選手に決定しました。(笑)
本番の福井県錬成大会でもよろしくお願いします。
あと、米田ユイちゃんによる奥様ヨガ教室を開催する予定でいましたが、ユイちゃんが急遽仕事のため中止になりました。次回は必ず行いたいと思いますのでお楽しみに!
朝から場所取りや準備していただいた皆さん、そしてこの日の為に食材を切って準備いただいたニッシングルメフーズ株式会社 酒井社長にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。
次回はドリームフェスティバル壮行会か祝勝会として稽古会&バーベキュー大会を開催しますので、ドリームフェスティバルに参加しない道場生や保護者の皆さまも是非参加してください。
ドリームに出場する選手は残り3ヶ月、懸命に稽古して優勝目指してください。
明日は南大阪ジュニア大会とカラテカンサイカップが開催されます。
選手の健闘を祈ります!!