令和の時代が始まりました。

お知らせ

令和の時代が始まりました。

皆さまのご協力のおかげを持ちまして、錬成大会を無事終えることが出来ました。
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
さて、4日(祝・土)の稽古会&バーベキュー大会ですが、ゴールデンウイーク大混雑が予想されるため、稽古もバーベキュー大会も1時間繰り上げます。
4月28日の朝9時頃に現場付近を見てみると、公園は人とテントで超満員、駐車場もすでに満車状態でした。
早めに来ることが可能な方は、場所の確保等ご協力よろしくお願いします。
以下の様に時間が変更になりますので、ご確認お願いします。

淀川河川敷公園集合時間 9:00 ※参加人数確認。準備班と買出し班に分かれてください。
太子橋道場稽古     9:00~10:30 ※小中学生が対象
バーベキュー大会   11:00~

 

都島道場臨時選手稽古
稽古に行くのをためらっていた武之槇、哲憧、智哉が参加してくれました(哲憧、智哉は今日の試合に参加)。
今の状況を打破していくためには稽古するしかありません。
たとえ結果が出なくても、綺麗な努力は将来多方面でも役立ち、自信に繋がるものです。
新しい時代に入り、歴史は繰り返すと緒言いますが、少しは根性と気合というものも見直されていけば、と思います。




ゴンザレス中島分支部長、審判お疲れさまでした。


撮影は政岡達輝、手が思いっ切り入ってます。(笑)


中学生になって最初の試合で見事優勝! 聡、おめでとう!!


山田ノリダー、久々の登場!早くデビュー戦が見たいと思っています。