恩を返していくこと

日常

恩を返していくこと

間近に迫ってきたJFKO全日本大会。
オヤジクラスの皆さん始め、少年部保護者の皆さんの多大なるご協力のおかげで、今回も大会パンフレットに協賛広告を盛大に出すことが出来ました。
皆さま、このニュースの場をお借りいたしましてお礼を申し上げます。
今回は隼平1人の出場ですが、格好いいデザインの広告が出来上がりました。
今すぐにでもお見せしたいところですが、当日のお楽しみでお願いします。
尚、大田監督の会社からも協賛をいただいており、こちらも楽しみにしておいて下さい。
自分自身の経験から申し上げても、このような広告は大変嬉しく、『絶対頑張って恩返しする!』と思ったもので、今でも当時の皆さんの想いを思い出すこともよくあります。
今の世代はクールに受け止める子が多いとは思いますが、隼平も熱い想いを胸に全力を尽くして欲しいと願うばかりです。
一生懸命勉強していい学校に入り、いい会社に就職することも否定はしませんが、人の想いに触れ合う事の素晴らしさも忘れずに生きて行きたいと思います。

尚、大会を盛り上げる少年部演武の受付けは25日木曜日までとなります。
たくさん参加して欲しいと思います。

キッズクラス
たくさん汗を流してもらいました!

ジュニアクラス
こちらも少しハードに稽古しました。

一般強化クラス
ノンストップ90分間強化稽古で最後は疲労困憊に。
キツクなってからが本当の稽古、そしてキツクなってからの積極的な姿勢が必要です。
道場では1番キツイ火曜日稽古です。