大会観戦に行きましょう

お知らせ

大会観戦に行きましょう

ドリームフェスティバル2019の選手募集要項および受付が開始されました。
新極真会公式ホームページをご覧いただき、申込期日までにOSU-NET(オスネット)よりオンライン申し込みをお願いします。
尚、出場料は道場までお持ちいただくようお願いします
例年通り新人戦も開催されますので、是非挑戦してみてください。

来月に大阪にて開催されるJFKO全日本大会には、当道場から難波隼平が出場します。
皆さんの熱い応援をお願いするとともに、隼平にパワーを送って頂きたいと思います。
ずっと全日本大会で活躍出来る選手を出したい、という想いでやってきたのですが、やはり簡単な事ではなく、今後は少し肩の力を抜いて稽古していきたいとも感じます。
今の子供たちにとっては極真カラテの全日本大会や全世界大会が自身を変えてしまうほど大きな夢でもなく、自分たちが極真カラテの大会に全てを懸けるほど稽古したことを今の子供たちに強制することなく、気楽に接していこうかなとも思います。
まずは大会を観戦して何かを感じてもらうことからスタートしてください。
尚、大会2日目には例年通り少年部演武が行われ、小学6年生までの道場生を募集をしています。(1名につき、チケット1枚、弁当つき)
希望する人は25日(木)までに道場まで申し出てください。
以上よろしくお願いします。