縁のある人

日常

縁のある人

野上道場のアイドル、ヒッチ―が久々に顔を出してくれました。
やりたかったことを叶えるため、色んな経験をし、勉強、時には挫折も味わい、今春、ようやく社会人としての1歩を踏み出そうとしています。
ここ何年かは学生時代とは違った時間を過ごし、今日は、逞しくなったヒッチ―が輝いて見えました。
夢が叶った就職おめでとう!
また稽古にも来てくれるそうで、大変嬉しく思ってます。
そして何より、節目節目で顔を出して近況を報告しにきてくれる“ヒッチ―らしい優しさ”をいつも感じています。
黙って、顔も見ることなく道場を去っていく人(中学生以上)もたくさん居る中、縁のある人というのはこういう優しさで繋がるものだと思います。
人は色んな場面で、その人らしさを表現しているものですね。
もう一度、ヒッチ―、就職おめでとう!これからもその優しさで人生切り開いてください。
稽古も待っています!!

キッズクラス

ジュニアクラス
大和&大ちゃん、残りの稽古も少なくなってきました。
思い出の写真を残しておきましょう。

オヤジ・一般クラス
1時間という限られた時間内で全力で稽古しています。
1時間30分稽古よりキツイかもしれません。(笑)

都島道場選手稽古
本日は、関西錬成の前の為か、少ない参加者でしたが、選手は、試合前の少しだけ追い込んだ調整メニュー。
それ以外は、目一杯、フルメニューで追い込みました。
最後は、選手の、ガンダムで締めました‼👊
やるべき事は、全てやって来たので、当日は、自信持って挑みましょう‼‼👊