大和、大ちゃん、素晴らしい思い出と共に

イベント

大和、大ちゃん、素晴らしい思い出と共に

お父さんの仕事の関係で転勤が決まった大和と大ちゃんの稽古会&送別会が行われました。
幼年から稽古に試合に行事にと、積極的に参加してくれた2人の思い出はたくさんあり、本当に感謝しています。
大ちゃんは小さい頃、道場のトイレで内側から鍵をかけて出れなくなり、消防隊を呼んで大騒ぎになったことも思い出です(笑)。
2人はずっと忘れられない道場生となりました。
移籍先の道場でも今まで通り、空手ライフを満喫して欲しいと思います。
大和と大ちゃんが今後うちの道場生と大きな大会で対戦出来るのを見れたら最高ですね。
また、大阪にはいつでも来てもらい道場や行事に参加してもらえれば、嬉しいです。
今日は稽古に参加された方々、保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました。
/野上利幸



陽の乾杯メッセージで送別会スタートしました。

道場いっぱいにたくさんの方々が参加してくれました!!

一汗かいた後の食事は最高です。

美味しく頂いた後はカードゲーム?

子供に大人気の大町さん!笑

三浦家の一言

立派になった2人です!

サプライズで色紙と2人を絵にしたクッキーをプレゼント

約60名ほど参加して頂き2人にとって良い思い出ができたと思います!

保護者の方々の協力があって無事終了する事が出来ました。本当にありがとうございました!!

最後はみんなで花道でお見送りです。

いつまでもちびっ子に大人気な2人です。

残りの練習と試合も楽しみながら頑張ってください!押忍/政岡