遣り甲斐を感じるのは

日常

遣り甲斐を感じるのは

同じような志を持った人が集まり、猛稽古で追い込むことが楽しいのは、もう中毒みたいなものです。(笑)
そう言えば貴ちゃんも「大好きな道場の友達と会って稽古するのが楽しく、遣り甲斐を感じています」 と、しみじみと話をしてくれました。
大きな大会を目指して頑張ることもいいのですが、本当の意味で道場を楽しんで幸せなのは、道場生が好きで稽古出来ることだと思います。
道場生や仲間が好きなら、道場に来ます、稽古します、道場も好きになります。
自分も道場に継続して来ている人は尊敬しています。
狭い道場にも拘わらず、幸いにも現在多くの道場生や仲間たちと一緒に汗を流すことが出来ていて、日々を気分よく過ごしています。
また、色んな道場から出稽古にもよく来てくれ、嬉しく思っています。
今日が出稽古最終日となる大分支部の小石川君も道場が気に入ってくれたようですね。
もう素晴らしい仲間ですから、来年のJFKO大会はみんなで応援に行きます!
これからも遣り甲斐を感じて貰える様、肉体的にも精神的にも強くなって貰える様に猛稽古を継続していきたいと思います。
よろしくお願いします!

キッズクラス

ジュニアクラス

オヤジ・一般クラス



美和ちゃん、いつでも全力投球!好感持てますね!

都島道場選手稽古
本日も、ギンギンに追い込み、最後にフラフラな所で、ビックミット2分×3Rで、締めました。
小石川君も、最後の大阪滞在日に来てくれて、絆が深まりました。
本当に有難うございました‼👊
by大田。