キツイ稽古後の充実感

日常

キツイ稽古後の充実感

キツイ稽古で充実感いっぱい(?)の土曜日オヤジ・一般クラス改め一般クラスですが、オヤジメンバーは敬遠がちです。(笑)
それでも結構です、オヤジクラスのまったりした(??)雰囲気で稽古を楽しんで下さい。

「押忍、ありがとうございました!」
今日から城東道場初稽古となった大翔の疲労困憊した表情の中に充実感が見えました。
ラダートレーニング3セット、基本稽古、前蹴りミット、息あげミット、5本蹴り全員、組手は十分時間をかけて。
大翔、ミットや組手、ダッシュなどは苦しそうでしたが、静かな闘志で乗り切りました。
隼平VS貴ちゃんの迫力ある組手、若手に負けじと井川選手の頑張り、中学生の成長、女性陣の逞しさなどなど。
様々な光景や成長が見られ、キツイ稽古の中にも充実感、達成感を感じてもらえればクラスとしては最高です。
稽古に参加している道場生たちの大会での活躍が今から楽しみで仕方ありません。
土曜日一般クラスは小学高学年からオヤジメンバーまで、キツイ稽古を元気にこなしています。
来週もガンガンやりますのでよろしくお願いします!

若手選手の参加を待っています!!

ダッシュ&組手の繰り返し。これが1番キツイと思います。

大翔、これからの成長を楽しみにしています。

稽古が終わってホッと一息。迅は大学生ではありません。(笑)