2018年もありがとうございました。

日常

2018年もありがとうございました。

今日で2018年全ての稽古納めとなりました。
今年もまた色んな出来事がありましたが、良いも悪いも全て受け入れ、来年に向かって頑張ります。
今日は保護者の皆さま、ありがとうございました。
昨日オヤジクラス稽古終了後に話をさせていただいたのは、人と人との繋がりが希薄なこの世の中で、道場で是非人の触れ合いに接して欲しいという事です。
今日はさすがに少人数での稽古納めとなりましたが、いつも以上に気合を入れて稽古してみました。
最後までキツイ稽古についてきてくれてありがとうございました。
来年も、キツイ稽古も楽しく笑顔で乗り切りましょう!!

新年初稽古は1月5日(土)の新年強化稽古(※中学生~おやじメンバーが対象。担当:難波&白石)からスタートします。
少年部を含めた全体の新年稽古始めは1月7日(月)です。
尚、新年の「ニュースと鬼事」は、1月6日(日)よりスタートさせていただきますのよろしくお願いいたします。

2019年も揃って元気にスタートしましょう!
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

都島道場キッズジュニアクラス

城東道場キッズクラス

ジュニアクラス

30秒ダッシュ×30セットを完遂!!

オヤジ・一般クラス
平成30年終了シリーズ。
基本稽古すべて30本ずつ。
腕立て、背筋、腹筋、スクワットを30回ずつ。
中段蹴りを30往復。
下段蹴り、中段蹴り、上段蹴り左右30本ずつ。
組手30秒で30セット。
締めは5本蹴りを100往復、1000本蹴りの代わりに完遂!!