全力投球!

日常

全力投球!

悪ふざけ役はM親分宮崎に全て任せて(笑)、稽古に没頭しましょう。
昔から稽古だけはいい加減にする事が出来なくてガチガチ稽古をしてきましたが、それを見事にぶち壊すのが宮崎&桑田。(笑)
いいバランスが保たれていたものです。(笑)

さて今日の強化クラスですが、
ラダートレーニング3セット、板の上での拳立て10回&ダンベルシャド-を9セット、ダンベルプッシュ50回×5セット、手押し車3種
類を3セット、四股踏み100回、片足スクワット左右各20回×3セット、ミットをパーツ別に15秒を50セットぐらい、腹筋背筋、逆立ち3セット、かえる跳びやジャンプ空蹴りなど、30秒ダッシュ×3セット、上段蹴りの振り切りを20回。
真っ青な参加メンバーを尻目に、ノンストップで終えました。
強くなってもらいたいという思いで一杯なのですが、稽古内容は“やるか辞めるか”のギリギリの所まで追い込んでいます。
ここまで覚悟も決めてかからないとキツイ稽古も課せないし、強くもならないと思います。
実際の所は、成果が少しずつ表れているかと感じていますが、まだまだ緩めることなく稽古していきます。
現在の小学生もこれから続々と強化クラスに参加して強くなることを祈願しています。(笑)
ある意味、強くなるのを信じて稽古に来てもらっている強化クラスメンバー。
その想いに必ず応えるべく、ヒラメキ全力メニューで臨みます!!
新メンバー、大募集中です(笑)!!


瑠輝、まさかの(笑)準優勝おめでとう!!

厳しい稽古になってしまい、選手でない乃彩ちゃんには可哀想でした。
でも、次回も待ってます!