指導員稽古会&忘年会

イベント

指導員稽古会&忘年会

12月とは思えない暖かい気候の中、1時間の稽古は程よい疲れと汗で終えました。
久々に稽古した美和ちゃんは悲鳴を上げながらも(笑)、いつもの様に明るく楽しく雰囲気を和ませてくれました。
少年部から在籍してくれている若手3人衆も久々の再会に会話も弾み、笑顔が溢れているのを見ると気分良くなります。
今年1年も指導員の皆さんを始め、色んな人たちに支えられ気持ちよく道場で過ごすことが出来たことを感謝しています。
また、健康で空手が出来ること、仲間と語り合える喜びも、この上ない財産であることは今も昔も変わる事はありません。
これから若い世代に移り変わり、またこの財産を引き継いでくれることでしょう。
それにしても皆で稽古で汗を流し、程よい疲れを癒してくれる仲間との食事会は元気をくれ、そして明日への活力となります。
これからもこのような時間を取れるように、日々の稽古を始めとする時間を有意義に過ごしたいと感じています。
来年も少年部、若手、オヤジメンバーの試合での活躍、成長、また新しい出会い、色々なハプニングも含め、楽しみです。
新しい年を目前に控え、充実した未来になるよう、残り少ない2018年を一日一日楽しみたいです。

若手3人衆による、組手納めを激しく行いました。


道場管理課・貞金係長に1年の感謝を込めて記念品贈呈。

スイーツ大好きです。(笑)

来年もよろしくお願いします!!