来年は36周年パーティー(笑)

日常

来年は36周年パーティー(笑)

鬼光?でなく、兵庫中央支部の山田(旧姓:兼光)のぞみからもメッセージが届きました。
当時高校生、女性でありながら強くなりたいとの執念から、何度も「稽古つけてください!」と言われよく稽古したものです。

稽古つけてください!の山田、兼光、田坂氏、そして無理やり稽古させた松本、桑田、普通についてきてくれた和田、多田、遠江、他にも稽古したメンバーはいくらでもいますが、いずれのメンバーたちも、今となってはいい思い出として語ってくれるのが本当に嬉しく思います。
今思い出しても懐かしい、熱中しまくっていた、いい思い出です。
来年は36周年パーティーになりそうです。(笑)

~山田のぞみメッセージ~
前田師範、大阪北支部開設35周年、誠におめでとうございます!
私が大阪北支部に在籍している間、どんな時も温かく見守って頂いた前田師範にはとても感謝しております。
野上師範代(鬼監督)に稽古をつけて頂いた日々、真夏にも関わらず、「虫が入るから」といった理由で窓を閉め切って稽古をしていた本部道場での黒帯研究会、1時間以上続く野上鬼監督サーキットを嬉しそうに笑顔で乗り越える田坂前マスターズチャンピオン。
家族同然の先輩方や道場生徒共に過ごした大阪北支部での素晴らしい思い出は、私の心の中に今でも刻み込まれており、空手生活の糧となっております。
「どんな苦しい稽古も明るく笑顔で乗り越える」大阪北支部イムズを兵庫中央支部の弟子たちに継承していきたいと思います。
生駒市在住桑田篤伸先輩、来年は開設36周年記念パーティーの段取り宜しくお願い致します。