大阪北支部35周年稽古会&食事会

イベント

大阪北支部35周年稽古会&食事会

大阪北支部開設35周年、前田師範、おめでとうございます。
今日集まったディープな大阪北支部の仲間たちもおめでとう、と言いたい気持ちです。
それ程、この支部の結束は素晴らしく強く、空手を続けてきて良かったという純粋な思いになります。
みんな年齢を重ね、昔の良い事も悪い事も懐かしい思いで笑って話を出来る事はかけがえのないことでしょう。
あまり多くの言葉は必要ないと思いますが、感謝の気持ちで一杯というのが参加者全員の一致した思いであると思います。

このような仲間の大切さや有難さを、今の小学生、中学生、高校生、大学生たちに伝えていき、彼らが今日と同じような会が出来る手助けが出来れば言うことありません。
次は節目の40周年パーティー、今日、全員一致で桑田指導員が幹事として決定しました!(笑)
次も今日の様に賑やかに楽しく、そして盛大に、大阪北支部らしいパーティーになることでしょう。
本日は年末のお忙しい中、集まって頂きありがとうございました。
恒例、明日はM親分悪ふざけブログが公開です!(笑)
こちらもよろしくお願いします。
尚、本日出席できなかった兵庫中央支部・山田支部長よりお祝いのメッセージが届きました。

35周年おめでとうございます。
35年という歴史にただただ感服するばかりです。
これからも前田師範の温かい人柄と野上師範代の鬼稽古で道場を盛り立ててください。
前田師範のご功績に敬意を表し、今後の更なる発展をお祈り申し上げます。

 

中華料理太源にて
今日は総勢31名が集まり賑やかな会となりました。
※今回は会場の都合上、野上道場からの出席は指導員の方に限らせていただきましたのでご了承願います。



前田師範、自然石割!!

みんなで稽古をしました。