ガンバレ中学生!!

日常

ガンバレ中学生!!

中学生と行う稽古は、一段と気合も入ります。
中学生になって稽古を続けてくれることに何かの縁を感じるとともに、いい仲間関係、強さと逞しさを身に付け大きな大会にもチャレンジして欲しいからです。
その分大きな責任を感じながら毎回稽古をしますが、そこはまだ中学生、惰性にならない様気を付けて『90分ノンストップ稽古』を実践しています。
今日は、ダッシュ&ジャンプ各種、ラダートレーニング3セット、腹筋背筋、、ダンベルトレ、片足スクワット、手押し車、腕立て伏せ、ミット色々、組手15セット、最後は30秒全力ダッシュ7セットで締め括りました。
運動不足になっていたノアちゃんメイちゃんにも、タップリ汗を流してもらいました。
見る度稽古するたびにドンドン成長を感じる中学生。
その成果を是非とも試合で試してもらいたく、今後も特訓します。
来年早々の試合は南大阪錬成大会が3月初旬に予定されており、蒼昌、佑昌、そら、武之槇、陽、義道、雄介、真緒、計8名の中学生にエントリーしてもらう予定です。

話はそれますが、本日、チャンピオンカップ決勝大会の案内が届いていました。
来年2月23日(土)大阪市中央体育館になります。
決勝大会出場権獲得者は以下の選手です。
酒井蒼昌、角田陽、真柄武之槇、大田義道、角田大地、森田佳蓮、以上6名。
佳蓮、大地以外は中学生が代表権を獲得しました。
こちらの方も期待しましょう。


一般強化クラス



キッズクラス


ジュニアクラス