明日は2大会&ファミリークラス忘年会

お知らせ

明日は2大会&ファミリークラス忘年会

お知らせしていたように、明日のファミリークラス終了後に忘年会を行います。
普段ファミリークラスで稽古していない人も参加出来ますので、奮ってご参加ください。
既に30名程の人が参加を予定していますので、ご都合の付く方は是非ご参加いただき、休日を有意義なものにしてください!
今回は政岡指導員と和歌山チャンピオン・大町選手が企画してくれました。
道場開設の頃は、新年会や忘年会、お花見バーベキュー大会、ドリーム壮行会&祝勝会など、様々なイベントを開催していましたが、いつの間にか派閥が出来てしまい、それが煩わしくなり、ほとんどの少年部行事を止めていました。
今後は道場生の方々でイベントを企画したいというご要望があれば、ドンドンお申し出ください!!
ドリーム前の特訓&壮行会をしたい、近場での日帰り稽古&食事会、少年選手会親睦会などなど、何でも結構です。
和歌山チャンビオン・大町選手は、稽古はもちろんファミリークラスでの補助、少年部の試合の応援など、自分が以前から提唱している事項を自ら行うことにより、最近はメキメキと実力を上げています。
行事への参加を進めるとすぐさま、「行かん。」と即答する子も少なくありません。
強制するつもりはありませんので、そういう子には敢えて次回に勧めることはありません。
一空手道場での小さなイベントに過ぎませんが、縁を大事にする人に集まって頂きたいと思います。
明日は魚本流大会に応援サポートに行きます。
岐阜県錬成大会の結果もお伝えする予定です。
選手の健闘を祈ります!!


ファミリークラス忘年会
【日時】12月9日(日)10:30~
稽 古 10:30~12:00
忘年会 13:30~
【場所】城東道場


尚、来週の土曜日(15日)はオヤジクラス忘年会です。
蒲生四丁目で19:00~とのことですので、忘年会前には「オヤジ・一般クラス」で一汗流してから更に爽快な気分で忘年会に参加してください。
稽古は18:30に終了しますので、十分間に合います!(笑)


オヤジ・一般クラス